top of page

満足度96%! 刺さるキャッチコピーがテンプレートをなぞるだけでできるセミナーを毎月開催【7月度は29日(土)19:00〜】

更新日:2023年7月19日



本セミナーは2023年6月に坂出ビジネスサポートセンター Saka-Biz様にて開催された内容になります。


前回、ご参加の方からは「講座内容がとてもわかりやすく内容盛りだくさん」「(さっそく)行動に移していきます」といったお声をいただきました。


講師である私・大鹿のセミナーはご感想にあるように、“一段ずつ階段を登るようなステップバイステップ”で、受講後すぐに使っていただける内容を心がけています。


  • キャッチコピーの書き方が分からない

  • いくら時間をかけても納得のいく文章が書けない

  • 事業や商品の魅力を上手に伝えられない


という方でも、ゼロ地点から着実にキャッチコピーの技術を習得できます。キャッチコピーは素質ではなく、公式のある「科学」ですから。


セミナーの内容


  • すでに世の中で効果が実証されたキャッチコピーの成功事例を50個、テンプレートとしておわたしします

  • 魅力的なキャッチコピーに共通するポイントを5つのステップで解説します

  • ワークを通して、受講後すぐに事業に使えるキャッチコピーを完成させます


成功テンプレートと5ステップをなぞるだけで、集客・販売に使えるキャッチコピーがパパッとできてしまいます!


私もコピーライターとして駆け出しの頃、あるお仕事で100年前のキャッチコピーをマネたところ、30人の申し込み枠が即日8人埋まりました。


とはいえ、なぞっただけ(暗記しただけ)では問題が変わったとたん、使えなくなります。科学と組み合わせるからこそ、どんな問題でも解くことができる。


数学のテストで高得点を連発することと同じように、あなたの頭の中にキャッチコピーの科学をインストールします。


毎月開催します


本セミナーは毎月、コワーキングスペース・チョイビズプラザで開催します。7月の日程・詳細は以下の通りとなります。


====================

チョイビズ主催セミナー

「なぞって使えるキャッチコピー50の成功事例」


日時:7月29日(土)19:00〜20:30

場所:高松市木太町1913-5-101号室「コワーキングスペース・チョイビズプラザ」

駐車場:4台

参加費:1,500円(税込)

当日お持ちいただきたいもの:ノートとペン

====================


座席および駐車場台数の都合上、【4名様限定】となります。


お申し込みは以下のフォームより、【7/26(水)23:59まで】にお願いします。参加費はクレジット決済にて、ご参加の方に別途ご連絡させていただきます。


なお、次月以降の開催は随時告知いたします。



※すぐに決済とはなりませんのでご安心ください。



なお、セミナーの参加特典として、セミナー終了後の20:30から22:00までチョイビズプラザを開放します。


セミナーでできあがったキャッチコピーをさっそく活用していただいたり、作業・勉強の時間に当てたりなど、ご自由にお使いいただければとうれしいです。


講師:大鹿一也(おおしか・かずや)プロフィール


高松市木太町出身・在住。チョイビズプラザ管理人。

東京で7年間、編集者・ライターを経験し、実用書の担当書籍でAmazonランキング1位を獲得。その後、食品の開発営業に転身し、コンビニや100円ショップなど全国規模のチェーンでPB商品をメインに開発。現在はチョイビズプラザの管理人をしながら、マーケティングコンサルタント、コピーライター、お菓子の営業代行、セミナー講師として活動中。


本セミナーは2023年6月に坂出ビジネスサポートセンター Saka-Biz様にて開催された内容です。満足度は5点満点中4.8点の高得点。当日のレポートはこちら→https://saka-biz.com/2023/06/06/copy-writing-4/


※すぐに決済とはなりませんのでご安心ください。

閲覧数:70回0件のコメント

Comments


bottom of page